交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

ヤマハ講師ライセンスを取得いたしました♪

   

ギター指導の多角化、リフレッシュ効果を求めヤマハ試験に応募、この度無事講師認定していただきました🎊

ヤマハ音楽振興会の皆様、どうもありがとうございました。

実際レッスンに入れる日は限りがありますが、楽しみながらより多くの方々にギターの楽しさを伝えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♬

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …

豊中市のギターレッスンなら大阪音楽大学付属音楽院

月数回ですが、大阪音楽大学付属音楽院でもギターレッスンを担当しております。 豊中 …

1/31放送分 サンテレビ「生×カラTV」ギター伴奏

2021年1/31(日)放送分 サンテレビ「生×カラTV」 御視聴ありがとうござ …

E BLUES ソロギター

E BLUES ソロギター

常にチャレンジ精神を持つこと!

いつもありがとうございます。 現状に甘んじずに常にチャレンジ精神を持つことが大切 …

デモ演奏:City Pop系アドリブ

youtubeチャンネルを更新しました! City Pop系アドリブ

FMひらかた

先日、ラジオ出演させていただきました。 fmひらかた 「かふぇどすてーしょん」と …

交野の吊り橋 星のブランコ

交野市には星田園地という広大な大自然の広がる場所に「星のブランコ」という吊り橋が …

Fusion Guitar「Rio Funk」

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(Fusion)「Rio Fu …

幼児・小学生のギターレッスン風景

幼児・小学生のギターレッスン風景