パンジョミュージックセンター(堺市)のレッスン室【YAMAHA】
金曜日のワタナベ楽器
堺パンジョ5Fでレッスンをおこなっております。
ほどよいスペースのスタジオでのレッスン
パンジョでお買い物ついでに楽器レッスンはいかがでしょうか?
堺エリアでギター・ウクレレに関心のある方はお気軽に体験レッスンへお越しください😊
必ず充実したレッスンをお約束いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
-
-
各種営業電話は一切お断りしております。
【各種サービス 営業担当者様へ】 各種営業電話は一切不要で全てお断りしております …
-
-
「Feel The Night」フュージョンギター
「Feel The Night」Lee Ritenour
-
-
CD Amazon在庫残り1点
CD「ギターで聴くPrincess Princess名曲集」は極少プレスでAma …
-
-
「Precious Heart」ソロギター
「Precious Heart」奥居香
-
-
「ごめんね・・・」ソロギター
「ごめんね・・・」高橋真梨子
-
-
「Hotel California」ソロギター
「Hotel California」」Eagles
-
-
「SLEEPWALK」ギターカバー
「SLEEPWALK」Larry Carlton
-
-
【みんなの演奏会】
【みんなの演奏会】 先日、Pococha×YAMAHA企画「みんなの演奏会」 …
-
-
7/18(日)サンテレビ生カラTV
【TV出演情報】 7/18(日)サンテレビ 23:00~「生×カラTV」 …
-
-
ライター情報
「hobbee」という情報サイトで音楽・ギター教則系記事を担当させていただくこと …
- PREV
- イケダ光音堂(長浜)のレッスン室【YAMAHA】
- NEXT
- 「ごめんね・・・」ソロギター









