交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

アコギを始めたらまず買うDVD

   

音符
現在は情報も多く、教則DVDなども無数にでており練習素材は溢れていますね。

手軽にはじめるという点では、動画教材も一つの方法だと思います。

独学の方はまず入門用の教則DVDなどを参考に練習されている方も多いことと思います。

実際、質や内容もまちまちで、どれを選べばいいか迷いますよね。

その為、数ある市販の教則DVDの中からおすすめの教材を御紹介していきますので参考にしてください。

その上で、自分にあったギター教室を探し、定期的に受講していくのが上達の近道です。

■おすすめアコギ入門DVD
アコギを始めたらまず買うDVD

入門者対象  幅広い内容を丁寧に基礎から説明されています。
全体のアウトラインを掴むには最適な内容です。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

慌ただしい日常に少しの休息を

当レッスンのキャッチコピーに「慌ただしい日常に少しの休息を」というものがあります …

阪神タイガース 優勝おめでとうございます🎉

阪神タイガース 2023年 セントラルリーグ優勝おめでとうございます😊 今年は自 …

生徒様のギター紹介【Aria ACE8C】

今回はFさんのクラシックギター   Aria ACE 8C   スペイン製のハイ …

生徒様の演奏「チャンピオン」

生徒様の演奏 「チャンピオン」アリス    

ヤマハ講師試験課題曲(エレクトリックギター)

ヤマハミュージックレッスンでもよろしくお願いいたします(^^♪

大阪音楽大学付属音楽院 2024年度受講生受付中

北摂エリアのみなさま👀 ギターをはじめてみたい方、生涯の趣味を見つけたい方、ギタ …

「いつかのメリークリスマス」ソロギター

三田屋本店BGM演奏より 「いつかのメリークリスマス」B’z  

12/22(日)クリスマスコンサート@三田屋くずは

          三田屋くず …

ワークショップの一コマ

ウクレレのアンサンブルもよい感じになってきました   ワークショップは皆で楽しみ …

2023年11/13 ライブ配信コンサート🎵

ライブ配信コンサートのチラシがあがってきました   「秋」をテーマにし …