交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

canon rock(動画あり)

   

クラシックの有名なパッヘルベルのカノンをロックにアレンジされた「canon rock」という曲があります。

10年ほど前にYoutubeの動画より人気が出て、今では定番の人気曲となっています。

やはり、メロディが不滅なのでどのようなアレンジでも素敵ですね!

 

現によくエレキギターの生徒様が希望曲として持参されます。

この曲には役立つ練習がたくさん入っているので、練習曲としても最適です。

私も弾いてみました(^^♪

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
レッスンの意味

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。 少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽 …

阪神タイガース

私は小さな頃から大の阪神ファンなのですが、やはり大阪ですので生徒様も阪神ファンの …

10/15(土)生徒発表会

【金澤ギタースクール 2016 生徒発表会】 今年のギター教室の生徒発表会は10 …

FMひらかた

先日、ラジオ出演させていただきました。 fmひらかた 「かふぇどすてーしょん」と …

主婦の方も楽しまれています!

【主婦の方もギターを楽しまれています!】 平日昼間は主婦の方もギターレッスンを楽 …

「天空の地上絵」当日の様子

          &nbsp …

地域密着のギターレッスン

長年、枚方市・交野市にこだわった地域密着のギターレッスンを展開しております。 理 …

サンテレビ「生×カラTV」7/26放送分

御視聴ありがとうございました!

YouTube企画 【ギターで聴くPrincess Princess名曲集】

当YouTubeチャンネルの人気企画に【ギターで聴くPrincess Princ …

交野市音楽協会 新春コンサート