交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

サンテレビ「生×カラTV」 2021年7/18放送分より

   

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「慌ただしい日常に少しの休息を」

【慌ただしい日常に少しの休息を】   当レッスンの基本コンセプトです。   上達 …

「六甲おろし」ソロギター

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏「六甲おろし」  

3/19 ワークショップの様子

YOUTUBEチャンネルを更新しました! 「Guitar Workshop&am …

アーカイブ配信ページ

【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】 アーカイブ配信が開始されました。   こちら …

ソロウクレレ「禁じられた遊び」
4月になりました!

4月になりました。 桜も満開 プロ野球も始まり春を感じることが増えてきましたね🌸 …

阪神タイガース 優勝おめでとうございます🎉

阪神タイガース 2023年 セントラルリーグ優勝おめでとうございます😊 今年は自 …

タクシー【星田交通】

いつもありがとうございます。 当レッスンへ電車経由でお越しの生徒様、交通手段に限 …

暑い日が続きますが頑張っていきましょう♪

本当に連日暑い日が続きますね・・💦 体調に気を付けてそれぞれの夏を楽しんでいきま …

慌ただしい日常に少しの休息を

当レッスンのキャッチコピーに「慌ただしい日常に少しの休息を」というものがあります …