2月になりました!
2月になりました。
先日年明けしたと思ったら早くも2月ですね💦
受験生の皆様は大変なシーズンですがベストを尽くして頑張ってください!
又このような社会情勢が続き大変な時代ですが、新しい生徒様にもご入会いただいております。
皆様どうもありがとうございます。
これからギターが生活の一部となるように丁寧にレッスンさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2月も頑張っていきましょう

関連記事
-
-
「Will You Dance?」BGM演奏より
「Will You Dance?」Janis Ian
-
-
「Youth Gone Wild」ロックギター
「Youth Gone Wild」SKID ROW
-
-
「Hula Girl」ウクレレカバー
「Hula Girl」Jake Shimabukuro
-
-
アコギを始めたらまず買うDVD
現在は情報も多く、教則DVDなども無数にでており練習素材は溢れていますね。 手軽 …
-
-
ホームページ リニューアルしました
先日、当ホームページがリニューアルいたしました。 スマートフォンにも完全対応して …
-
-
web CM
金澤ギタースクール web cm (撮影は枚方教室) 6月に教室CMを制作いたし …
-
-
NHK オンラインギター講座 予約受付中
4月より開講されますNHKカルチャー「はじめてのアコースティックギター教室」 ま …
-
-
クラシックギター「11月のある日」
クラシックギター「11月のある日」LEO BROUWER
-
-
「チャンスマーチ・わっしょい」ソロギター
「チャンスマーチ・わっしょい」阪神タイガース
-
-
お好きな曲で楽しくレッスン
【お好きな曲で楽しくレッスン】 当教室はアコースティックギターでP …









