2月になりました!
2月になりました。
先日年明けしたと思ったら早くも2月ですね💦
受験生の皆様は大変なシーズンですがベストを尽くして頑張ってください!
又このような社会情勢が続き大変な時代ですが、新しい生徒様にもご入会いただいております。
皆様どうもありがとうございます。
これからギターが生活の一部となるように丁寧にレッスンさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2月も頑張っていきましょう

関連記事
-
-
「風立ちぬ」ソロギター
三田屋BGM演奏より 「風立ちぬ」大瀧詠一
-
-
「天空の地上絵」当日の様子
  …
-
-
三田屋本店
【三田屋本店】 長年ギターBGM演奏を担当させていただいている三田屋本 …
-
-
【挑戦するクラシック音楽家たちⅡ】アーカイブより
「恋人よ」五輪真弓
-
-
「月夜の出来事」(Princess Princess )ソロギター
【ギターで聴くプリプリ名曲集】より 「月夜の出来事」
-
-
Hotel California進行アドリブ
youtubeチャンネルを更新しました。
-
-
アコースティックDuo【GRACE】
三田屋くずはでのBGM演奏でお馴染みのアコースティックDuo 定着してきたのでユ …
-
-
11/7(日)生徒発表会@枚方市総合文化芸術センター
今年も発表会の季節となりました。 出演者の皆様、楽しい発表会にしましょう! 一般 …
-
-
「晴れた日に」(PrincessPrincess)ソロギター
【ギターで聴くプリプリ名曲集】より 「晴れた日に」









