交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

地域密着型ギター教室として

   

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
1997年の開講以来、地域の多くの方々にお越しいただいていおります。
 
今まで通算では、1200名に及ぶ方々にレッスンをさせていただき非常に感謝しております。
 
 
教室の基本コンセプトとしては「音楽を楽しむ」ということを最優先しております。
 
 
長年、教室運営として意識しているのは、「より気軽に、かつ本格的にギターを楽しんでもらいたい」という点です。
 
又、よく参考にしている考え方は 音楽以外のカルチャー系・スポーツ系のスクールとしてのあり方です。
 
例えば、テニス教室や英会話教室、ヨガ教室などに通おう、習ってみようと思うときは、そこまで構えませんよね??
 
しかし、音楽・楽器系は敷居を勝手に高め、ためらってしまう方も多いと思います。
 
●自分にできるかな・・・
 
●音符も読めないし・・・
 
●リズム感がないから・・・
 
●センスがないから・・・
 
●続くか分からないし・・・
 
 
まったく心配いりません
 
 
当教室では基礎からじっくり丁寧に進めますので多くの入門者が、数年経てばしっかり弾けるようになり、音楽のある充実した生活を楽しまれています。
 
これを読んでいるあなたとお会いできますことを楽しみにしております

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka

【3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka】   恒例の「Guitarw …

実行できない思いは絵に描いた餅

「実行できない思いは絵に描いた餅」   私自身もとても意識しているテーマです! …

【ヤマハ】大阪寝屋川:アルプラザ香里園センター

お馴染みの北河内エリアの皆様へ ヤマハでもお会いできることになりました!   大 …

「LED BOOTS」ギターカバー

「LED BOOTS」JEFF BECK

ボサノバギター「MOON RIVER」

「MOON RIVER」Henry Mancini

【生徒様の演奏】ロック系

【生徒様の演奏】ロック系 「Lullaby」D’ERLANGER  

デモ演奏:カムフラージュ(竹内まりや)

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏:カムフラージュ(竹内まりや) …

オーダーメイド感覚のレッスン

          &nbsp …

生徒様のオリジナル曲(Pops)

皆様頑張っております。素敵な曲ですね~💛

「someday my prince will come」

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏「someday my pri …