交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

聴くのとやるのは大違い

   

いつもありがとうございます。
 
よく生徒様にも話していることです。
 
「聴くのとやるのは大違い」
 
見たり聴いたりするのは簡単だし安全ですが、行動を起こしチャレンジすることはなかなかエネルギーのいることです。
 
当レッスンにお越しの多くのまったくのはじめてからスタートされた方、スキルアップを目指しお越しいただいている方 能動的で素晴らしいといつも思っています。
 
どうもありがとうございます。
 
レッスンでは私ができることは各生徒様に100%寄り添いサポートさせていただいております。
 
私を信頼していただいている一人ひとりの生徒様を心から大切にしております。
 
 
生徒の皆様、通常レッスンの他、ワークショップや発表会 又個々の音楽活動 楽しみながら頑張っていきましょう!
 
これからも本当の音楽の楽しさ・喜びを一緒に体感していきましょう

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「Rat Race」ギターカバー

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏(ROCK)「Rat Race …

4月になりました!

4月になりました。 桜も満開 プロ野球も始まり春を感じることが増えてきましたね🌸 …

残暑お見舞い申し上げます!

お盆休みでゆっくり過ごされていることと思います。 9月にかけて、夏バテが出ないよ …

「MISTY」jazz solo guitar

youtubeチャンネルを更新しました! デモ演奏「MISTY」ソロギター  

室内湿度は50%が目安

冬場は室内の空気も乾燥し、暖房器具を使用することが多いため乾燥、温風、熱気などは …

10/26,27 オペラ公演

【10/26,27 オペラ公演】   ロームシアター京都にて開催される歌劇「ドン …

ジングルベル ソロギター
「Sueno(Mazurka)」クラシックギター

「Sueno(Mazurka)」Francisco Tarrega

看板物語

今回はスクールの看板をご紹介いたします! こちらは1997年から個人レッスン用に …

ウクレレレッスンもお任せください🌴

ウクレレレッスンもお任せください🌴 気軽に弦楽器をはじめてみてください! 経験者 …