聴くのとやるのは大違い

いつもありがとうございます。
よく生徒様にも話していることです。
「聴くのとやるのは大違い」
見たり聴いたりするのは簡単だし安全ですが、行動を起こしチャレンジすることはなかなかエネルギーのいることです。
当レッスンにお越しの多くのまったくのはじめてからスタートされた方、スキルアップを目指しお越しいただいている方 能動的で素晴らしいといつも思っています。
どうもありがとうございます。
レッスンでは私ができることは各生徒様に100%寄り添いサポートさせていただいております。
私を信頼していただいている一人ひとりの生徒様を心から大切にしております。
生徒の皆様、通常レッスンの他、ワークショップや発表会 又個々の音楽活動 楽しみながら頑張っていきましょう!
これからも本当の音楽の楽しさ・喜びを一緒に体感していきましょう

関連記事
-
-
ボサノバギター「Black Orpheus」
「Black Orpheus」Luiz Bonfe
-
-
3/24(日)天空の地上絵@交野ヶ原
  …
-
-
実行できない思いは絵に描いた餅
「実行できない思いは絵に描いた餅」 私自身もとても意識しているテーマです! …
-
-
イベント情報
2024年 4/21(日)京都八幡:三田屋本店くずは BGM演奏 18:00 …
-
-
ウクレレ教室のレッスン風景
ウクレレ教室のレッスン風景
-
-
POPROCK系アドリブ
youtubeチャンネルを更新しました。 POP ROCK系アドリブ
-
-
「LED BOOTS」ギターカバー
「LED BOOTS」JEFF BECK
-
-
生徒様目線であること
いつもありがとうございます。 常々意識していることですが、生徒様目線でレッスンを …
-
-
空気清浄機
レッスン室で使用している空気清浄機 Ionic Breeze とても静かで空気の …
-
-
Fusion Guitar「Rio Funk」
youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(Fusion)「Rio Fu …
- PREV
- 「晴れたらいいね」ソロギター
- NEXT
- 生徒様のギター紹介【FUJIGEN NST11 Ralm 】









