聴くのとやるのは大違い

いつもありがとうございます。
よく生徒様にも話していることです。
「聴くのとやるのは大違い」
見たり聴いたりするのは簡単だし安全ですが、行動を起こしチャレンジすることはなかなかエネルギーのいることです。
当レッスンにお越しの多くのまったくのはじめてからスタートされた方、スキルアップを目指しお越しいただいている方 能動的で素晴らしいといつも思っています。
どうもありがとうございます。
レッスンでは私ができることは各生徒様に100%寄り添いサポートさせていただいております。
私を信頼していただいている一人ひとりの生徒様を心から大切にしております。
生徒の皆様、通常レッスンの他、ワークショップや発表会 又個々の音楽活動 楽しみながら頑張っていきましょう!
これからも本当の音楽の楽しさ・喜びを一緒に体感していきましょう

関連記事
-
-
7/16(金)ワークショップ19:00~
次回ワークショップは7/16(金)住道kukka 19:00~です。 既存の …
-
-
ジャズギター「As Time Goes By」
ジャズギター「As Time Goes By」
-
-
「Honesty」ソロギター
「Honesty」Billy Joel
-
-
謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
-
-
大阪音楽大学付属音楽院「Message For You」
大阪音楽大学付属音楽院のリモート企画の動画に参加させていただきました。 講師から …
-
-
発表会お疲れさまでした!
2023年度発表会が終了いたしました。 初参加の方もおられ、充実した内容の発表会 …
-
-
各種営業電話は一切お断りしております。
【各種サービス 営業担当者様へ】 各種営業電話は一切不要で全てお断りしております …
-
-
「ジムノペディ第一番」クラシックギター
「ジムノペディ第一番」Erik Satie
-
-
常にチャレンジ精神を持つこと!
いつもありがとうございます。 現状に甘んじずに常にチャレンジ精神を持つことが大切 …
-
-
ギターの湿度管理について
梅雨の時期~夏場は湿度が高くなり、楽器の管理も難しくなります。 ここではギターの …
- PREV
- 「晴れたらいいね」ソロギター
- NEXT
- 生徒様のギター紹介【FUJIGEN NST11 Ralm 】









