聴くのとやるのは大違い

いつもありがとうございます。
よく生徒様にも話していることです。
「聴くのとやるのは大違い」
見たり聴いたりするのは簡単だし安全ですが、行動を起こしチャレンジすることはなかなかエネルギーのいることです。
当レッスンにお越しの多くのまったくのはじめてからスタートされた方、スキルアップを目指しお越しいただいている方 能動的で素晴らしいといつも思っています。
どうもありがとうございます。
レッスンでは私ができることは各生徒様に100%寄り添いサポートさせていただいております。
私を信頼していただいている一人ひとりの生徒様を心から大切にしております。
生徒の皆様、通常レッスンの他、ワークショップや発表会 又個々の音楽活動 楽しみながら頑張っていきましょう!
これからも本当の音楽の楽しさ・喜びを一緒に体感していきましょう

関連記事
-
-
幼児・小学生のギター教室
youtubeチャンネルを更新しました! 「幼児・小学生のギター教室」
-
-
レッスンの意味
ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。 少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽 …
-
-
お好きな曲で楽しくレッスン♪
レッスンの前半はリズムを主体とした基礎練習、後半は各自のやりたいこと、曲の練習の …
-
-
Youtube「ギターで聴くプリプリ名曲集」がCDになります✨
いつもありがとうございます。 Youtube企画「ギターで聴くプリプリ名曲集」が …
-
-
クラシックギター教室のレッスン風景
クラシックギター教室のレッスン風景
-
-
ZOOM&SKYPEレッスン対応いたします!
新型コロナウイルスの感染 …
-
-
大阪音楽大学付属音楽院のレッスン再開しています!
【大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン】 10月から本校(豊中市)でのレッスン …
-
-
「別れの曲」F.Chopin
「別れの曲」Frederic Chopin
-
-
CD 当ネットショップ予約特典
CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」9/1リリースにあた …
- PREV
- 「晴れたらいいね」ソロギター
- NEXT
- 生徒様のギター紹介【FUJIGEN NST11 Ralm 】









