交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

4月になりました!

   

4月になりました。

桜も満開 プロ野球も始まり春を感じることが増えてきましたね🌸

 

学生の生徒様 進学・進級おめでとうございます。

新たな生活も楽しんでください。

 

生徒様 日頃の練習をマイペースで頑張っていきましょう。

すぐに夏、秋となり発表会の季節が訪れます。

早目に準備をスタートしておきましょう。

 

~ギターに関心のある方へ~🎸

春からチャレンジしてみませんか?

一人ひとりに寄り添った指導をきめ細やかにおこなっております。

お気軽にお問い合わせください。

 

皆様、4月もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
web CM

金澤ギタースクール web cm (撮影は枚方教室) 6月に教室CMを制作いたし …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …

パンジョミュージックセンター(堺市)のレッスン室【YAMAHA】

金曜日のワタナベ楽器 堺パンジョ5Fでレッスンをおこなっております。 ほどよいス …

「Guitar Workshop&Session」の一コマ

隔月で開催している恒例のイベント まったくの初めての方も大歓迎しております。 懇 …

豊中市のギターレッスンなら大阪音楽大学付属音楽院へ・・

月数回ですが、大阪音楽大学付属音楽院本校でもギターレッスンを担当しております。 …

YAMAHA SYNC-BEAT CONCERT

ヤマハ音楽教室70周年を記念して、日本のみなさまの演奏を集めた素敵な企画が開催さ …

「アコースティックギターのレッスン」

実際のレッスンの様子

教室のアートフラワー【リシアンサス】

    黄色のリシアンサスの花言葉は「毅然とした態度」とのこと。 花やグリーンは …

6/5(金)GuitarWorkshop&Session

          &nbsp …

【楽しむクラシックギター教室】

youtubeチャンネルを更新しました! 【楽しむクラシックギター教室】