4月になりました!

4月になりました。
桜も満開 プロ野球も始まり春を感じることが増えてきましたね🌸
学生の生徒様 進学・進級おめでとうございます。
新たな生活も楽しんでください。
生徒様 日頃の練習をマイペースで頑張っていきましょう。
すぐに夏、秋となり発表会の季節が訪れます。
早目に準備をスタートしておきましょう。
~ギターに関心のある方へ~🎸
春からチャレンジしてみませんか?
一人ひとりに寄り添った指導をきめ細やかにおこなっております。
お気軽にお問い合わせください。
皆様、4月もどうぞよろしくお願いいたします😊
関連記事
-
-
「Something」ソロギター
「something」The Beatles
-
-
5/27(金)ギターワークショップ@Kukka
【5/27(金)ギターワークショップ@Kukka】 恒例のワークショップ …
-
-
月曜日はアルプラザ香里園でギターレッスン
月曜日はアルプラザ香里園 3f ヤマハでレッスンをおこなっています。   …
-
-
ワークショップについて
定期的に「ギターワークショップ&セッション」を開催しております。 目的は一人でも …
-
-
「Surfin’ U.S.A.」ソロウクレレ
「Surfin’ U.S.A.」ソロウクレレ
-
-
3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka
【3/4(金)ギターワークショップ@住道kukka】 恒例の「Guitarw …
-
-
「アコースティックギターのレッスン」
実際のレッスンの様子
-
-
リズムを大切に♪
なかなか忙しかったりして日々ギター練習が捗らない方も多いと思います。 そんな …
-
-
【フラメンコギター超入門講座】基本奏法(動画レッスン)
youtubeチャンネルを更新しました! 【フラメンコギター超入門講座】基本奏法 …
-
-
「Round And Round」ギターカバー
「Round And Round」RATT
- PREV
- 生徒様のギター紹介【Killer Exploder】
- NEXT
- オンラインレッスンについて









