4月になりました!

4月になりました。
桜も満開 プロ野球も始まり春を感じることが増えてきましたね🌸
学生の生徒様 進学・進級おめでとうございます。
新たな生活も楽しんでください。
生徒様 日頃の練習をマイペースで頑張っていきましょう。
すぐに夏、秋となり発表会の季節が訪れます。
早目に準備をスタートしておきましょう。
~ギターに関心のある方へ~🎸
春からチャレンジしてみませんか?
一人ひとりに寄り添った指導をきめ細やかにおこなっております。
お気軽にお問い合わせください。
皆様、4月もどうぞよろしくお願いいたします😊
関連記事
-
-
クラシックギター「アルハンブラの想い出」
「アルハンブラの想い出」Francisco Tarrega
-
-
「LED BOOTS」ギターカバー
「LED BOOTS」JEFF BECK
-
-
「Singin’ in the rain」ソロギター
「Singin’ in the rain」Nacio H.Brown …
-
-
選挙シーズン
恒例のシーズン到来です。 先生・・・ ●今回も「公〇党」の・・・ 「あ💦、は …
-
-
CD 当ネットショップ予約特典
CD「ギターで聴くprincess princess名曲集」9/1リリースにあた …
-
-
教室のアートフラワー【リシアンサス】
黄色のリシアンサスの花言葉は「毅然とした態度」とのこと。 花やグリーンは …
-
-
「タイスの瞑想曲」クラシックギター
「タイスの瞑想曲」Jules Massenet
-
-
「カルメン」より前奏曲 エレキギター
youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏(ROCK):「カルメン」より …
-
-
幼児・小学生のギターレッスン風景
幼児・小学生のギターレッスン風景
-
-
ぼっち・ざ・ろっく
少し前から生徒様との会話でやたらと出てくる「ぼっち・ざ・ろっく」 私はアニメ …
- PREV
- 生徒様のギター紹介【Killer Exploder】
- NEXT
- オンラインレッスンについて









