いい季節ですね!
過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね!
それぞれの秋を楽しまれていることと思います。
ギタースクールも11月に発表会を控え、レッスンにも熱が入ってきました。
参加される生徒様、楽しみましょうね!
又、秋の新規入会者も少しずつ増えてきました。
ありがとうございます。全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
何事もスタートさせるのは自分次第ですね!
後悔のない選択をしてほしいと思います。
関連記事
-
-
生徒様のオリジナル曲(Pops)
皆様頑張っております。素敵な曲ですね~💛
-
-
豊中市でジャズギター教室をお探しの方へ・・・今春より大阪音楽大学付属音楽院にて充実の新コース開設
豊中市でジャズギター教室をお探しの方へ・・・ 今春より大阪音楽大学付属音楽院にて …
-
-
聴くのとやるのは大違い
いつもありがとうございます。 よく生徒様にも話していることです。 「聴く …
-
-
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます🍉 毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付け過ごしていき …
-
-
次回ワークショップは8/26(金)住道Kukkaです
【8/26(金)ギターワークショップ@Kukka】 恒例のワークショップ …
-
-
YAMAHA 小学生初級クラス
YAMAHAのレッスンも楽しくおこなっております♬個人レッスンばかりだったのです …
-
-
クラシックギター「スペイン舞曲第5番(アンダルーサ)」
「スペイン舞曲第5番(アンダルーサ)」Enrique Granados
-
-
三田屋本店くずは
  …
-
-
「輪舞曲(ロンド)」ソロギター
「輪舞曲(ロンド)」松任谷由実
-
-
「Summer Time」ジャズギター
「Summer Time」George Gershwin
- PREV
- アドリブ、アレンジでお悩みの方
- NEXT
- 木曜日 19:00~









