交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

生徒様のギター紹介【Anuenue ann-M10】

   

今回はK様のミニアコースティックギター
 
Anuenue ann-M10
 
近年様々なメーカーからミニギターがでて、ちょっと弾きたいときなどにいいですね!
 
こちらも人気モデルです。
 
小型ボディとクリアな音質
 
なにより特徴はセンター位置から横にずれたサウンドホールでボディ内の共鳴を強め、インパクトのあるサウンドとなっています。
 
ミニギターらしからぬしっかりとしたサウンドがしています。
 
見た目もおしゃれで素敵ですね。
 
これからも楽しんでいきましょう(^^♪

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

交野市のギター教室として

交野市は自然あふれるちいさな街です。 音楽教室も少なくギター教室も他にありません …

「アコースティックギターのレッスン」

実際のレッスンの様子

FMひらかた

先日、ラジオ出演させていただきました。 fmひらかた 「かふぇどすてーしょん」と …

no image
レッスンの意味

ギターは独学で楽しんでいる方も多い楽器です。 少しコードを覚えるとすぐに伴奏を楽 …

10/15(土)生徒発表会

【金澤ギタースクール 2016 生徒発表会】 今年のギター教室の生徒発表会は10 …

「オリビアを聴きながら」ソロギター

「オリビアを聴きながら」尾崎亜美

デモ演奏「Cavatina」

youtubeチャンネルを更新しました。 デモ演奏:クラシックギター「Cavat …

シアーミュージック枚方校でも受講いただけるようになりました!

          &nbsp …

生徒様の日常にあるギター

よく嬉しいご報告をいただきます。   最近なら、   ■文化祭で演奏してとても楽 …

お手紙をいただきました♪

本日でレッスン終了 4月から地方へ進学される学生さん   いつでも最後 …