交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

大阪音楽大学付属音楽院 2024年度受講生受付中

   

北摂エリアのみなさま👀

ギターをはじめてみたい方、生涯の趣味を見つけたい方、ギター練習に行き詰っている方は迷わず大阪音楽大学付属音楽院へお越しください。

経験豊富な講師陣ですので安心ですよ(^^♪

 

又、大学キャンパスなので学食や図書館の利用も可能となり楽しい音楽ライフが送れます。

お気軽に体験レッスンへお越しください。

お会いできますことを楽しみにしております😊

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …

ギタースクールの歴史

金澤ギタースクールの歴史をまとめてみます! 1997年に個人レッスンを開始、20 …

高校生の皆さまへ

【高校生の皆様へ】   当レッスン受講者(金澤ギタースクール、大阪音楽大学付属音 …

ギター教室Navi

お住まいの地域でギター教室をお探しならギター教室Naviで検索すると良い教室が見 …

時間帯別受講生分布(平日)

いつもありがとうございます。   当レッスン受講生の時間帯別の受講データが面白い …

大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン

【大阪音楽大学付属音楽院でのレッスン】 音楽院のレッスンも再開しております。 画 …

カスタム楽譜

【小学生のJ popを練習している生徒さんの楽譜♪】 いつも練習している曲の楽譜 …

イケダ光音堂(長浜)のレッスン室【YAMAHA】

火曜日のイケダ光音堂のレッスン室 とても広く開放的な良いスペースです。   3月 …

ボサノバギター「Felicidade」

ボサノバギター「Felicidade」A.C.Jobim  

楽しみながら練習を工夫していきましょう!

楽器練習は地道なことの繰り返しです。   個人練習も楽しみながらできるように工夫 …