交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

交野市のギター教室なら―金澤ギタースクール

いい季節ですね!

   

過ごしやすく、何をするにもいい季節ですね!

それぞれの秋を楽しまれていることと思います。

ギタースクールも11月に発表会を控え、レッスンにも熱が入ってきました。

参加される生徒様、楽しみましょうね!

又、秋の新規入会者も少しずつ増えてきました。

ありがとうございます。全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

何事もスタートさせるのは自分次第ですね!

後悔のない選択をしてほしいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギタースタイル考察 メロディ系?

ギターミュージックには実にたくさんの演奏スタイルがありますね。 それぞれが素晴ら …

生徒様のコンクール入賞情報

【生徒様のコンクール入賞情報】   ギター教室生徒様がクラシックギターコンクール …

2019年度 生徒発表会 11/23(土・祝)

          &nbsp …

「秋桜」ソロギター

「秋桜」山口百恵

「未来予想図Ⅱ」ソロギター

三田屋BGM演奏より

地域に根差した演奏活動

地域に根差した演奏活動にも力を入れております。 主に、レストランでのBGM演奏を …

㈱deviser 2023カレンダー

いつも大変お世話になっております 株式会社ディバイザー(Deviser Co., …

ジャズギター教室のレッスン風景

ジャズギター教室のレッスン風景  

パンジョミュージックセンター(堺市)のレッスン室【YAMAHA】

金曜日のワタナベ楽器 堺パンジョ5Fでレッスンをおこなっております。 ほどよいス …

春ですね!

寒さも和らぎ、春を感じるようになってきましたね。 この春、何か新しい事にチャレン …